†半日寝てた


自重した紋章

俺の運終了のお知らせ。
まだだ・・・まだ後2日ある・・・!!

狩り

Lv142~Lv143まで酷寒2
Lv143~黄金D1
黄金D1はまだスコルとかJrが真っ赤なんですが
酷寒2のアイスリザードが文字白くなったので移動です


ちなみにユキダルマはこれだけ。

右側のは買い取りました('ω')
これも一生分になるね!


次は金粉集めがんばります

というかスコルとJrは真っ赤なのにガーディアンはオレンジ。
スコルとJrはMISSでまくりなのにガーディアンにはトゥインクルもほぼ当たる。
黄金D1で一番Lv低いのは意外にガーディアン(´д`)
単純にXPが高いからかな(-ω-)?

サイフリ

Lv145になったのでやりました。
前ステ ⇒ Lv145 1.2.136.12.25.133.137
新ステ ⇒ Lv145 1.2.116.15.35.137.142
予定ステ ⇒ Lv145 1.2.116.15.35.141.147
ランダム乙すぎる。
Lv110~169までのサイフリはあと1回しか残ってないので振りなおせません
クラドつかってもいいんだけどどうせ200までにナルビク終わっちゃうだろうし
そこからまたサイフリすると思うので取っときます


ほんとに運終了したかもしれない!
\(^o^)/

do-ga

旧助手水晶3狩り
れころ混乱5狩り
れころケイレス1狩り
れころ酷寒2狩り
の4つうp。
ジョシュのは整理してたら出てきたんです
れころのはXA足りてない背伸び必死狩りがよくわかります


後、圧縮方法を変えてみました
具体的に言うと画質落としてサイズ軽量化しました。
いっぱい持ってると容量が大きすぎるんです


でもTWの狩り動画は、
ダメージが良くわかる。被弾率回避率がリアルに伝わる。
ぐらいがしっかり見れればいいかなーって思ってるんで
今後もこの画質で行くと思います(-ω-)
まぁ綺麗に越したことは無いんだけどね。


とりあえず動画は右下からどうぞー(´∀`)/

今日の収穫

rekoro Lv142 ⇒ Lv145
なっすぃんぐう