†おれはおれは

自重しない紋章

145バンドチロリーン


もいっちょバンドチロリーン

2個もいりません。というか1個もいりません
護符くれ護符


砂板で出なくなるかとおもったらまだまだ自重しませんね
いいぞもっとやれ

狩り

Lv135~137までケイレス1
Lv137~酷寒2
黄金Dで金粉集めしたかったけどまだLv足りてないみたいです
酷寒2がまぞくなったら移動かな=w=
あと、ケイレス2も黄金D1と同じぐらいのXPだったのでまだまだみたいです


ちなみに時給を見ると ケイレス1 > 酷寒2 > 黄金遺跡 かも
ケイレス1は30分計測で145k余裕でした。旧XDは一体なんだったの。
酷寒はちゃんと測ってないけど30分で120k前後かな
なんで移動したかっていうとゴミレアのおめおめコールがryry


当分は酷寒(´〜`)
てか僅差であずりゃさんサイフリしやがって・・・一緒の狩場で狩れたのに><
黄泉1に来いよですね。わかりました。

とかいいつつ

今日はちょっとした用事があって、明日明後日はまた暇なんですよ
だから廃人してやろうとしめしめしてましたが
用事の方が予想以上に・・・で寝てるかもzzz

今日の収穫

rekoro Lv135 ⇒ Lv138
レイデンビリーx2