†2度寝すると夢をみる

狩り

久々に1うp
そしたら混乱7の緑色の文字のMOBがかなりまずくなって効率ダウン
どっかいい狩場無いかな(´ρ`)

なんか結構なIN率だったんで夢売り行ってきました

やっぱ手軽に楽しめてイベントに最適なのは夢売りかな=w=
黄金D3もよかったんだけど今じゃポーンg
超硬度勘弁してください。


3人以上で入れる墓とかも実装すればいいのになー
一時期バグって入れた気がするけど(-ω-)
そんなんじゃなくて正常に機能するやつで実装してほしいです


話が脱線したけどなかなか楽しかったヽ(・∀・)ノ
到着しなかったんだけどね!

今日の収穫

rekoro Lv152 ⇒ Lv153
夢売りでゴミ多数