†きょうはひま


だったので高接続高活動

狩り - 公平

朝方、紅玉4がかなり空いてたので公平とかしてみました

序盤育成はソロが美味くなりすぎてあんまり公平してませんでしたが
意外と公平も美味しかったです。


でも条件がいまいち分からないような
正確にこの辺で公平したら美味いとか知りたいな(´ρ`)


てか公平もそうなんだけど寄与ボーナスの方がもっとほしいです( `ω′)
という話は既に過去話なのかな。

サイフリ

Lv110になったのでさいふりんぐー
前ステ ⇒ Lv109 1.2.116.10.25.103.99
新ステ ⇒ Lv110 1.2.112.10.25.100.107
華麗にランダム乙りました
あすらえるるーむでやったのになんてこったい。


もっかいサイフリしようかなと思ったけど
どうせ125ですると思うのでやめときました(´〜`)


まー、ランダムは乙ったけどAGIはあがったので
やっとターバンからリボン装備出きる様に(・∀・)

お陰でIMの与ダメが1k超えました。でもIM以外は当てれません。
というかIMも時々MISSってる気がする/(^o^)\


まだまだ低Lvって感じですね。がんばろ

インクリ

ミルキー星のピアス → ×
ミルキー星のピアス → ×
ミルキー星のピアス → ×
やっぱ買う。

クリプレ

サンタから5キャラ全部クリプレ出た。
確率は70%ぐらいかな(-∀-)
だがレアでません。レアくださいレアレア

今日の収穫

rekoro Lv109 ⇒ Lv112
トマトのヘタx1