†ジツはやる気低下中

めとらてしす()笑


どうもこうも。
なんか今は動かない方がいい気がしてやる気低下アーッ
ふふ・・・紋章が無駄無駄ァ!!
500円あれば4.5ℓコーラ飲めますね。
ちょーもったいないね。

こどもの日クエ

エルさんがやってるの見て影響されてやってみた。
動画も撮ってたけどあまりにもつまならい結果に絶望した。
8回やって seed seed seed 魔大 seed 体験スク 女神 デスプレタ


魔大出たのはうれしいけどSEED確率多すぎ\(^o^)/
密かに精錬狙ってたのにね!
あと体験スクが移動不可になってましたね。


今まで地味にためてたけど
シベで持ってて移動出来ないので全部シベで使っちゃいました
→40kXP入手。

クリプレ

結果だけ
テチ○ ナヤ× シベ× ピン○ ジョシュ× 4F○
なんという低確率/(^o^)\

狩り

なんか先週は狩場空いてて過疎ってるなーって思ってたんですが混み混みですね
というかクロエとジョシュアが多い。スキル揃ってきたからかな。
そしてルシワンちょー少ない・・・あとイスピンも(´・ω・`)ショボーン


まぁ地味に上げていきます。

今日の収穫

rekoro Lv82 ⇒ Lv86
菊一文字改x1(3.5mで売却)