†VerUP4.36

メンテ

PCつけた時には既に終わってました。
てっきり夜までかとry

メッセ

Lvばればれじゃねーか!!
他にはクラブと場所がわかるみたいですな
便利なのか不便なのか。


てか俺初期化されてからあんまりINしてないから全然登録してません^ー^

狩り

敵のAGIが変わったということでグリンツとか竹峡とか行って見た
IMを使えば確かに必中はするんだけど避けきれない\(^o^)/
リンツはちょっと粘ったけど3回もしにました。テチなのにね。


やっぱ水晶でいいや!

レア

出てない

新マップ

行ってない

イベント

やってない


多分やらない。流石に無理イベ。

草は見たけどな( ^∀^)
なんというアス草

do-ga

低Lvてちえる狩り動画 2つうp
結構前のだけど(^0^)


編集がめんどくさいから撮りためてます。
最近TW起動する前にHC起動する癖ついてきた
nPro入ってから、TW起動中に起動出来なくなったんだよね(´-ω-)


まぁぼちぼち増やしていきますね(´〜`)

メトラアンケロケロ

フリマで未合成Mアンケロを発見。
先日から逃しまくってるので即購入
だがよくみたら合成3
しまった。と思いつつ魔大入れてやろうと計画
2回MRして79に。ここで妥協
-4
・・・/(^o^)\


もちつけ。

今日の収穫

rekoro Lv91 ⇒ Lv93
なっしんぐ