†Recotd of rekoro

なにこいつちょうかわいいんだけど

いくせいきろく

4/11
1.Lv1~5 アスとチュートリアルでup
2.Lv5~10 アスと街から街へ移動してる時にup
3.Lv10~20 ソロで街から街へry
4.Lv20~25 アレ骨クエとかWPめぐりでup
4/12
1.Lv25~28 シノ1でup
2.染色
3.Lv28~32 狩場巡りとか紅玉1でup
4.Lv32~36 まで紅玉1でup


てゆーかBOT多すぎ自重しる 試練1とか美味いのに狩りにならないよ('A`

かんそー

なかなか順調に育ってます
ソロでも公平並みの美味しいですね。てかそれ以上かも。
パの人に貰った期限付き聖羽が切れるまでに45か80までいけたらいいな。


紅玉1が狩場なのはNアンケロケロがほしいなーとかだったり
出なかったけど(´-ω-)
でも比較的BOTが少なくてなかなか穴場だと思います
入り口から2Fまでいくと25kぐらい稼げる
現在Lvを考えるとちょうおいしいです


あとは雑談したりしてまったり。

それとフクさんに売ってもらったアンケロケロ改を魔小で合成して+1+2+2。結果I53
だいたいこんな感じの4月12日。

今日の収穫

rekoro Lv25 ⇒ Lv36
クリスx1 ごみ?