†2~3ペースで頑張ります


レアが
なにも
でない!!

レア

上記の通り。ちなみに今日は500kXPぐらい稼ぎました
でもでません。紋章は今日まで。レア終了のお知らせ
/(^o^)\

ランダム

90からLv6うpしてランダム1/6
自慢するんじゃなかった!!

補助魔法

あんまり短くなってないような。MRでの増加値が減ったのかな。
っておもってたけどカーソル合わせて検証してみたら結構減ってた(==;


あと料理の時間が5分から4分ちょっとに。
こっちは変更しなくてもよかったのにね!

チャット

1:1が多人数対応になってましたね。
しかも結構使いやすい
チャット背景が透明だったらそのままチャット欄において使えそう
PT組んで無くてもクラブ違うくても会話出来るのは結構大きいですな


ちなみに普通のチャット欄はここに被せてます。

時々アイテムショップアイコンが上に来る事があるけど、
一番左のチャット種類変更ボタン押せばまた後ろいきます
アイテムショップ意外と気にならないよ! オヌヌメ


あと色はこんな感じ

クラチャだけ慣れない/(^o^)\
てか1〜255で選択する普通のパレットにしてほしかった。

今日の収穫

rekoro Lv93 ⇒ Lv96