†ジョシューズ

ジョシュアだらけの

大チャプター会
予定してた通りやりました。

アイテムは事前に集め終わってたので進めるだけみたいな感じ
音合わせは簡単にパス
じゃんけんもぱーまさんの髪の毛が少し絡まったけど順調に進行


でも胃液で詰まりました。

というか重すぎて何回も失敗したのは俺です。ゴメンナサイ
なんであんなに重かったのか/(^o^)\
結局cp終わりまで3時間かかったけど胃液で1時間半は消費しました
どうみてもry ホントゴメンナサイ


まぁ胃液地点突破した後はミスなしでクリア出来ました
あーちかれた(´△`)
なんかジョシュのCPは見る所少ないような
BGMはなかなか懐かしいの良いの多かったけどね!
今後の展開に期待。


ちなみにこの続きはまた皆の暇が被った時、の予定
要未定

PET

生まれたので次の放置キャラはいすぴんです。

狩り

てちえるのシノ5狩りは安定してるとか言ってましたが
嘘でした。結構しにました。


回復量以上の被ダメがくるとすぐ死ぬのがきついですね
POTディレイはちゃんと枷になってますね
てゆーかそもそもXAがどうみても足りてませんね。


更に少しLvUPしたらブロベアのXPが60も下がりました。異常
なのでまったり狩れる海底2に移動(-ω-)
2-1はカオスっぽいので行くことは無いかも。

取引

輝くかけらx2 ⇔ 魔法師の石x1
で交換。


⇒モナ水晶に疾風装着。

クリプレ

トナカイから215刀でるらしい。これは・・・!!
頑張って狩ります(^ー^)

今日の収穫

rekoro Lv100 ⇒ Lv102
ネジx3 ごみ。