†長々と。

取引

I9封印剣買っちゃった>w<
見たら判ると思うけど今までのはI7です。

出した物は
光る魔力の粉」と「光る魔力の欠片」と「光る魔力の結晶」
です。
かなり損してる感がありますが全部自力ドロップだからおkって事で!
rekoruの出したレアだから喜んでるとおもうよ( ^∀^)
これでずっと封印剣で居られるかもしれない!!素晴らしい。


あと
魔法師の石 ⇔ キラキラ欠片+サラサラ粉+5m
で取引。キラキラ欠片は残り21個
大分配ったけどまだまだ余裕ありますね。初期XD組みだしね(^0^)


メモ
手持ち:魔法師x3 シャルンx1 SEED100m 怠惰x10 酒x10

レア配置

MOBのレア配置が変わるらしいです。
その後どうなるかっていうのをまとめたサイトが
したらばに貼られてたから見てみるといいと思う


これは昨日紋章を買った俺に対する挑戦と受け取った。
Lv上げも後でやったほうが・・・ああああ変な時期に復帰したなぁ!

狩場

また体感のメモです
鉱山1 Lv50~60推奨?
鉱山2 Lv70~80推奨
ペナ5 Lv70~80推奨
ペナ5-1 Lv80~推奨 今美味い。
ペナ6 Lv70~80推奨
こんな感じ。
ペナ5-1は時給見ると水晶に劣るかもだけどレアがなかなか美味しい
猫葉探しも出来て一石二鳥かも

CP

ティチエルの2次スキル必要条件はCP4ということで。
マナキス早くほしいし進めてみました。

今日はCP2まで。
超久々すぎていろんな人の絵が実装されててなかなか面白かった
でもめんどくさいね!

狩り

ということで今日は全然うpしてません
FAとかLBとかヒールL20リカバL20も習得してみたり。
雷雨もほしいんだけど炎先行を外れちゃうから取れない(´〜` )


ていうか雷先行でいいという時期が来るかどうか心配。

ジョシュ

昨日の今日で露店に100魔鎧が売ってるのを発見
即購入 ⇒ 精錬+4

ヒャッホゥ!!


当分はこれでいいや。

今日の収穫

rekoro Lv81 ⇒ Lv82
キラキラかけらx1 サンドワームのエサx1 エルフ耳x1 ごみとか。