†ねむいねる


編集済

デザイン

IE以外でみてみたらありえないほど崩れてたのでかんたんデザインのやつに変更
やっぱ崩れないで組むのむずかしいよね。

狩場

メモメモ
パノザレの岸1 Lv60~70推奨
パノザレの岸2 Lv70~80推奨 レアでクシポスが出る BGMがかっこいい
紅玉3 Lv85~推奨 でもアレネ偏食狩りされるから人がいると効率でない
水晶2 Lv60~70推奨
水晶3 Lv70~80推奨
水晶4 Lv80~推奨
海底1、3 Lv50~60推奨  AGIは海底3 DEFなら海底1へ。
試練4 Lv70~80推奨
まわってみた狩場を纏めてみた。
今度ペナ森とかシノプとか鉱山も行って見ます


ちなみにバリレジブレス有りのティチエルの体感なので
詳細はまたちょっと違ったりまぞかったりするかも。


個人的には水晶が今まで通り中級狩場である事に安心した!

時給

ちゃんと測ってないけど水晶3は170k〜180k。
はいはいですぎですg

封印剣

装備したぜ!

凄い懐かしい装備してる気がする。

ニコニコ動画

最近のジョシュア火力高すぎだとおもった
VIのダメージ100も負けてやんの。俺低火力ですね・・・装備ないしね・・・


100魔鎧ほしいと思ったけど貢献度上げるのめんどくさい(´ρ`)

追記

よく考えたら彼らは聖羽だった。俺ドラム
ゼリッピは無いんだけどね( `ω′)

今日の収穫

rekoro Lv75 ⇒ Lv81
ベルモア改x1 ごみ