†SSおおすぎ

はぁhぁ


本日はてちえるさぼり。
もちっとでセイラだけど気にしない

優しい人の証

切れてたので、作ってみた
材料集めはいすぺんこで2人分。
金粉がめんどくさかったけど久々に狩場うろうろして面白かったぜ
やっぱ上級狩場うろうろするのがいいかも(-ω-)

あと地味にLvUP。Lv208に。

Ep2cp1

を、進めようという話だったので。俺も参加させて貰う事に。

でも王宮で雑談モードに入ってしまい全然進まなかったとか(^0^)
明日か今日徹夜でするかも かも。


まったりしすぎです。だがそれがいい

追記

本日はEP2-CP0のゼリキン倒して終了しました。
明日CP2までがんばります。

取引

I-M-A-XがMAXで合成3のモナクリエン ⇔ レイドンスーツ+魔法師の石x2+20m
で取引。


うん、凄い出した、結構勿体無かったかも
レイドンも魔石も相場が落ちる事を予想してと
あとモチベの為の武器は確実に欲しかったのでOKしちゃいました

合成

で問題はここから。
この良モナがほんとに良になれるかは、合成にかかっている!
魔中でもよかったんだけど、万が一 -3とか出たら使い物にならなくなるので
魔力の卵で強化する事に

結果はー・・・


+4

ヒャッホイ!!
普通に良モナになりました。
215武器とかポロッとださない限りカンストまで使わせてもらいます。
いや、カンストしないけど。


良モナクリエン手に入ってよかったヽ('ω')ノ
てゆーかrekoruの豪運は異常。

今日の収穫

ピン Lv207 ⇒ Lv208
ピナカx1 小さな笛x1