†10upきのこ

アンケロ

Lv52になったのでアンケロ装備しました( `ω´ )

アンケロまで行くとやっとティチエルって感じがするよねー
ってずーーーーっと昔の俺が言ってた気がする(´ω`)


まぁ当分はこれです。セイラまで多分これ。

狩り

Lv47~50まで紅玉1
そこから流石にちょっと不味くなってきたので狩場探し
そして海底3発見。
2セット確定で1匹250のXP。時々あるBOXがかなり美味しいです^0^


というかマジ美味過ぎま・・・す・・・
序盤の狩り効率はかなり良かったシベより自給出てます*1
これが敵ステ変化の影響ですか。


なんだかなー(´д`)


まぁ序盤の狩りの当面の目標は水晶で狩る事なので
それを目指して頑張ります( `・ω・´ )ノ
あすらえる曰くLv70後半のいすぴんでも無理だったとかだけど知りません。

取引

55m ⇒ 魔法師1個
でもウィンキGet大作戦はしないかもしれません(==


とりあえず武器を揃えたいかな〜
早いに越したことはないですよね。モチベもあがるし。

今日の収穫

rekoro Lv47 ⇒ Lv57
ホプロンシールドx1 ウォーパルx1 ミラージュスーツx2 ゴーストローブx1
その他ごみとか。

*1:正確にいうとテチで自給90k/h余裕でした。