†また鯖オチか。

うーまーれーたー


鯖落ちしたっぽい。
LvUPしてキリがよくなったから
補充して落ちようとしてたとこだったからいいんだけどね。

do-ga

アス陣消し動画とれころの海底3狩り動画うp
レジスト無い&回避足りてなくて
とてもじゃないけど狩れてるように見えませんが
普段はもうちょっとマシなんです・・・


動画は右下からどうぞ(^0^)

聖パルウイング

きえたー
80いかなかったー
セイラいかなかったー
めとry

狩り

聖pw消えて回避が足りなくなってかなりきつくなりました。
なので予定では69だった再分配を60にも入れる事に。


結果
前ステ ⇒ Lv60 1.2.70.10.10.60.55
新ステ ⇒ Lv60 1.2.62.10.10.63.64
ランダムはほぼ50%。
MR10はゴスロ装備の為。ゴスロいいよゴスロ。
あとレジスト習得。


そしてLv60付近で海底がまぞくなったので狩場探し。
今の仕様だと1Lv毎に敵XPが4とか下がるから
Lv10上がると自給ガタ落ちですな。やってられない


でー、水晶2が美味い事が判明
というかちょっと無理すれば3もいけるんですけどね!
バリアレジストは偉大すぎる。
昨日の日記はいったいなんだったのか。


でも水晶2はスキルキャンセルが酷いです。
というかティチエルのディレイが酷いです。いつまで詠唱してるんだよって感じ
加えて鬼沸き+攻撃頻度の高いウイングライザー\(^o^)/
ずっとライザーのターン!!!


まぁそれでも美味いものは美味いんですけどね(^∀^)
順調にLvUP中。

今日の収穫

rekoro Lv57 ⇒ Lv65
菊一文字改x1 フィランギ改x1 ミラージュスーツx1
あとごみ。