†相変わらずレアないの


露店放置してても交渉こねー(´-ω-`)
レイドンとか売り手だけで6人ぐらいいますね。暴落フラグ
ブレスローブとかも下がってくれないかな〜


早めに捌くかもう諦めるかどうしようか。
でもレイドンは自力ドロップ品じゃないから売ってもいい気も
迷うのう

狩り

水晶4のXPが300切ったから狩場まわってみた
リンツはやっぱり死ねたのでペナ5でぼちぼち狩ってたりしたんですが
ふと思い出して行ってみたシノ5が予想以上に美味かった!

意外とグリンツより安定します。ほんと意外
スノムスとかブロベアは回避上限かも。
ガトは避けられないんだけどバリア張れば回復量=被ダメに出来るので問題なし
但し2匹いた場合必ずHPが削られていくので注意が必要
勿論亡者が群れてた時のスタンとかも注意


美味いから次からここ篭ろう( `・ω・´)

Lv100

今日は3うpしたらLv99でキリが悪かったので4うpしました。
そしてLv100に(´∀`)ノ


幸靴とテカバリア装備でIMの威力100UPしたよ!
足も速いしやっぱ幸靴イイ(・∀・)
暴落とか知りません。俺の幸靴は約30mで買いました(^0^)


次はセイラ目指します。

取引

I83Mアンケロを28mで購入。アビ付加でI86に
よしメトラからはこれでいこう。もう買わないぞ。無駄遣いしません
メトラに掛けたお金計算したら50mぐらいだったよ(;´-ω-)


まぁアビつけて要らないメトラ売るから少し緩和されるけどね!

今日の収穫

rekoro Lv96 ⇒ Lv100
トラ手袋x1 サンドワームのえさx1 ねじx1