†だらだら

動画うp

休止中にTWファイルをいろいろ整理してたら
いっぱい動画が出てきたからやろうかなと思ってたんです


で、今日動画撮って見たら音もちゃんと録音されたし作っちゃいました


rekoru-do-ga
右下のLinkに追加しときますね><

お金稼ぎをしよう。

よく考えたら半年も休止してたんだよね。
緑風船25mwwこれはねーよw
とか思ってたけど20mで露店に出したら普通売れました


全体的にSEEDの価値がまた下がった感じなのかな。
POTディレイ実装→POT代増える→SEED価値が上がる
とか思ってた去年はいったい何だったのって感じ


で、
ウィンキー帽子がほしいのでちょっとお金稼ぎしようかと
カンストまで使ってた愛用品はですね
休止中にアス子にあげちゃったんですよね/(^o^)\
なんたる失敗。

今日の収穫

rekoro Lv36 ⇒ Lv41
シャルンx1