†コンビニ


やべえ昨日で俺のTWガナポリー3年目だった。ネタにすんの忘れた
去年も忘れてたよね
実感無いな〜(・´ω`・)


休止抜かすと2年ぐらいかな。

ニコニコ動画

わらた オヌヌメ

CP

CP5までしゅーりょー
2次クエはCP4でおkだったんですが
誕生石が邪魔だから箱貰える5まで終わらせました


めんどくさいけど楽しかったぜ!(また。

2次スキル

そしてマナキス習得。だがMP回復量は4
まだマナポ要りそうです(´〜`)


といってもMRあるからハーブだけどね。

狩り

地味に狩りして3up
もうちょっと赤い文字の敵の狩場いきたいけどXAが足らないような
XAに振ればいいんだけどセイラの為にINTに振って調整してます


90でINT合わせる再分配入れる予定だったんだけど
今のランダムが結構良くてサイフリする必要無いかなと思ったんで
強引にステ合わせしてます(^0^)

レアード

水晶で狩ってるのに全然レア出ない。
紋章持ってるのに全然レア出ない。
レア率下がったんだと最初思ってたんだけど


よく考えたら単体のXP3倍ぐらいなので
同じLvUP間で敵の狩る数が3分の1って事ですね
そりゃーでないわー

今日の収穫

rekoro Lv86 ⇒ Lv89
ジャンx1 リーヴァアックス改x1 ラルヴァスピア改x1 黄泉切符x4