†*^-^*

クリプレ

みんなでいこうぜえええってXD4突入時に証切れてた事に気づいた
確認は事前にね!


/(^o^)\

ジョシュ-エルD

ちょっと公平してみたー


敵のAGIが下がったので。X255だと集中無くても当たりますね。
集中ありだと一撃も9割必中って感じ。


サイフリしようかと思ったけどめんどくさいのでまたやる時で(´〜`)
ちなみに良い魔鎧が手に入ったのでVIの威力が650〜700になりました
良いクリリンとか良いP護符とか蒼靴とかも欲しいけどまたやる時でzzz

VerUP

もう蔵かわるのかよ!
俺にレアが出ない不具合の修正も宜しくお願いします。


モナカ修正は歩いた時のあのズレかな?(´ρ`)

てちえる

紅玉紅玉。やっぱ唯一の覚醒材料ドロップ狩場なので
200↑の人が結構いっぱいいますね。
でもあんまりBOXあると死ぬので、これぐらいが丁度いいかも(==

パンチャーのクリ無しでもスキキャン貰うのでかなり狩り難いです
サイフリするまで我慢するんだ・・・。
サイフリしたら別の所が美味くなってそうだけど(^0^)

今日の収穫

rekoro Lv105 ⇒ Lv108
トマトのヘタx1