†VerUP4.37

モナカ

おー直ってる直ってる。

でもなんで今更。とか言わないで素直にGJと言っておこう!

イベント

途中結果が出てたのでリンクぺたぺた
イベント途中結果(Tw公式)
ガナ最高P低いwやる気ねええええww
と思ったら


参加人数が全鯖TOPで合計Pは1万ぐらいしか負けてないですね。


これは結構接戦の予感(=w=
入賞狙ってる人超頑張れ〜


俺も参加賞期待して1匹釣っておこうかな(´ρ`)

優しい人の証

今度はナヤで集めました。また2人分


そして地味にLvUP
だが今日はメンテで時間無かったのでクリプレ獲得は行かず。
また明日から(´〜`)ノ

狩り

動画撮りたいなーと思ってるんだけど紅玉が無人のトキが無いですね
というか今日は紅玉に6〜7人居たので紅林で狩りしてました。

こっちも鶏の多段攻撃でずっとMOBのターン!!になりますが
基本的に大型BOXが少ないので人が少なくても安定します。
ただし達人が邪魔です


ちなみにレアはりすx2のみ。時間が無かったので1up
サイフリでLv110にしたいのでサイフリは明日やります(´〜`)

今日の収穫

Moy Lv243 ⇒ Lv244
rekoro Lv108 ⇒ Lv109
りすx2