†変わりすぎだろiroiro

sibe誕

今週からまた1年回るなら動画撮ろうかな!!
と思ってやってみたんですが
全画面で撮るとフリーズしまくりんぐで音ズレしたので中止。

沼クエ

続き

はんこを貰うx2

クエ終了。進入許可が出る

王城には入れない。←いまここ

まぁ地道に・・・ね・・・!


どうでもいいけどまたこのMOB居ました。

ウィングクリスタルっぽいあれなのかな。すげー逃げる逃げる
でも逃げる方向が1直線なので歩いて追いつけます
むしろ走ったら俺の方が速かった件


今度はこいつ100倍イベントですね!!
何落とすか知らないけど(^∀^)



あとこれ

おお、これはあれだろ
龍泉郷のふろしき包みみたいなやつの新アイテムだろ!
と早速アイテム欄を見てみたんですが


通常アイテムでした。

(・´ω`・)

ナル

こんなの出来てたのか

この後ライディア行ったらライディアにもあってびっくりした(´∀`;)
なんか箱を買うとポイントが溜まっていってその箱が貰えるとかいう
どっかの店と同じようなシステムみたいです。


まぁ箱開けない人は関係無いかな(´〜`)
($◇$)

今日の収穫

いいふろしき包み 他