†やったやったやすみちゃん。

狩り

やっぱ90台は狩りにくいいー
Aを10下げたら水晶でも普通に死ねるようになりました。
トナカイをAスーツにしたら問題無いんだけどめんどくs(´ε` )
まぁ大量に沸いてる時は流石に換装しますけどね!


後、ふと思い出してXDクエとかやってみました
最初はXD1ループとかいうのをやってみようかなーと思ったんですが
じゃんけん結果 (○=勝ち ×=負け)
1回目 ツリー× ツリー○ サル○ ジンジャー○
2回目 ツリー○ サル○ ジンジャー○
と全然当たれなくてやめました(´△`)
XD1ループってやった事無かったけど普段からこんなもんなのかな(´ρ`;)
俺には向いてないかも。

という事で、その後は普通にクエ終わらせて通常マップのXD2で狩ってました
多少人が居ても気にならないのはいい感じ
あんま死ぬ気しないのもいい感じ
まったり狩るなら水晶よりこっちかな(-ω-)

初詣クエ

墓地にて。

という事で初詣マップいってきたよ!



一応内部のSSはネタバレなりそうなんでナシで。
感想は、うーん普通だった。
いや悪くは無いんだけど(-ω-)
相変わらず必要最低限の物しかない感じですね。結構狭い
元旦にどれぐらい混むのか見物です( ^∀^)

やりたい事

1つのマイブームが終わって。また1つのマイブームが始まりました

今日の収穫

Lekor Lv90 ⇒ Lv95
シャベイラx1 サンタのひげx1