†この子は運無いんだったうん。

影の塔を上り下りしてたら
あんまり飽きずに時間潰せてよくね?
とか思っちゃう


単純に美味しい狩場が大量に増えた感じですね
なんという隔離マップ。
同Lv帯とかもう把握するの無理ですね( ^∀^)
即覚醒とかしちゃうからそんなんも必要無いのか。


昔は俺がシベとかピンとかミラとか助手とかで
当時の中級狩場うおおおってしてた時に一緒の狩場だった人が
のちのちのあのクラブのマスターさんとかあの覚醒さんだったとか
結構有った気がする(-ω-) ※当時のIN率の物凄さを語っています。
ちょー懐かしい!

50F

なんとかのインクリが出ると聞いて。

CSは問題なく当たるんだけどステップインがスカスカ。
だめだーと思ってたら回転率上げる為にステップインLv1だった事に気付く
Lv5にしてこれはいけるだろ!って思ったけど余裕でMISS見えました\(^o^)/
ていうか疾風突も外れてるんだよね。


うーんPETを集中にすればいい話なだけの気がするけど
ナヤから始めちゃったから正直今のままでも足遅い(´〜`)
それにCSは当たってるんだからよくね!
って思える(-ω-)ビミョウ。


ちなみに狩りの感想は、レア狙いの狩場。ですね
MOBは等間隔で離れててBOXが少ない
しかしポセイロン自体は
半画面ずらしても余裕でついてきてくれる上に座標ズレしない
とっても狩り易いです。何時間でも篭れそう
XPに関しては流石に数が沸くマップには敵わないものの
Lv242で敵の文字が赤く、単体2600ぐらい貰えるのでそこそこ美味しいです


って感じ。ああ回避はトナカイつけたらしにかけたけどOアマだったら余裕でした

ステ

ちなみにすとぅーーたすはこんな感じです。

おうおうなんだこのステは・・・。
240のSSと違うからそこからまた1回サイフリしてるみたいなんですが
でもHACK2=STAB1とかそんなの関係ねぇ!!(死語)って感じで振ってますね


おそらくSTABがX-Aを超えたらなんでもよかったんだと思います
おそらく・・・。
いやでもシミュってみたら突き先行でいったほうが火力高かったのか・・・?
よくわかんない(・´ω`・)


うーんサイフリかな。でももうサイフリ余ってなかったような(-ω-)
とりあえずシミュかな。

今日の収穫

運の無い子継続中!