†bimyoでした

最近の倉庫の流れ

忘れそうなのでめもっちょめもっちょ>w<

メギセインク  セイラ月光+メトラクナイ
18m+デスロッドx1 ⇔ レイドン
混沌の酒x1 ⇒
魔大x1 ⇒
Nクリエンx1 ⇒
モナクリエン 
18m ⇔ クリムゾンスラッシュc
4.5m ⇒ MR代
倉庫seed残り・・・多分70m?

まぁ身内としか交渉してないんですけどね。

とりあえず

眠気が限界でベット直行してしまったのでBlogは30日朝更新
結局成果は微妙だったよ\(^o^)/
まぁ全ての時間を狩りに費やしたわけじゃないですから・・・本気ジャナイシ・・・

Lv

Lv101 ⇒ Lv113 まで。
勿論105でサイフリ。そして109でサイフリ忘れる。
前ステ Lv105 115.2.1.27.1.97.100
新ステ Lv105 57.56.1.12.1.119.110
やっぱ複合系の武器のSHギリギリに合わせるとめちゃくちゃXAとれますね
そして念願のセイラ装備!!

やっぱセイラ月光はカッコイイ(*´∀`)
ちょっと染色に合ってない気もしますけどね!
レジェダガは、また手裏剣ステ後まで倉庫に〜ヽ(´ー`)ノ

狩り

イクセイキロク

101〜105

もじゃもじゃさんと紅道で公平してました。(また
あまりにもタゲが集中した時にしにまくるので
しゃむ+回避の指輪で火力捨ててました
手裏剣ダメ1000~ぐらい。時給は210k/h


その後104と105はグリンツ3でソロ狩りしてうp!

105〜113

サイフリ→セイラ装備。
紅4に行って来たけどうまー(´∀`)
気付いたらXPが溜まってるって素晴らしい
しかし真魔Aの陰謀により腹筋が痛くなってチャット死したので
紅道で公平した時に、火力装備でもいけるかなーと下見に行ったのですが


余裕でソロ可能でした(´∀`;) @Lv105


手裏剣のダメが2HIT後なら2000、クリカン
そして敵のXPが800〜1050 美味すぎ
そのまま時給計測

PET集中 鎧トナカイとレイドンで換装 完全むじんくん
2630 → 211162
208532/30分


美味すぎ!(2回目)
しかもこれ50kの所でデスペナ受けてます。
戻る時間を抜いたら後は・・・わかるな?
美味すぎ!(3回目)
ですがまぁ冬休みパワーもあって午後からは混雑してたんですけどねー
道はハリセンとか出るのかな、一時期人気無かったのに( `ω′)


まぁ狩り記録はそんな感じです!

合成

あとこれ。

Nマジックサークルc
Nマジックサークルc

パンパカパーン



クリムソンスラッシュc

(・´ω`・)


このナヤの運は・・・だめだ!
てか相変わらず本命以外で成功するのは修正されてないみたいですね
ダイリン、合成1のやつでやればよかった\(^o^)/

今日の収穫

Lekor Lv101 ⇒ Lv113
ソードステッキx1 ブラッドストーンx1
りすりすりすりすりーすりすりすりすりす(略。