†アンテナ活動再開。


Blogの広告更新でアンテナ上がるの嫌なので
一部移動しましたー と 切れてるLinkの削除。
アンテナの更新が遅いのは毎度の事なので
もうちょっとしたらさっぱりするはず。

さっぱりしました。
yaplogとかhatenaは放置してても広告出なくていいよね!

Tw

やる事がないので再び31F目指す事に。
rekoroでもいけるかなーと思ったら
2F待機室から1、2F上がった階で(17、18F?)既に敵文字が赤いですね。
習得経験値が1800〜ぐらいでうまーでした(´∀`)
この辺が適正狩場になるのかな。すぐ飽きたけど。


で、次はナヤで31Fまで到着

「真魔A:ここで死ぬのは許されないよ。」
との事でしたが何度も死にかけました というか昨日助手で死にました。
火エレすげー痛いんだけど\(^o^)/
MRっ子と一緒にしないで!!


しかし耐えながら狩る事1時間?ぐらい

うほっ!

紋章無しであっさり出ました(^∀^)
これは休止前のあの運ゼロ期間の反動ですね
まだだ・・・まだ終わらんぞ・・・



その後は影55Fに拉致って貰ったけど
ここは俺の狩場じゃないなーと思いました まる

今日の収穫

Moy
フェニックスウィングx1