†何年ぶりかぐらいに忙しい年末。

シベ

誕生日だったらしいですね。

シベって「たらし」かと思ったら意外と紳士な気がしてきた
真顔で言える台詞じゃないデスヨネー
へ、変態じゃ・・・ないはず!!


まぁとりあえずおめでとう!
っていうか去年はシベから誕生日形式が変わったんですよね。
と言う事はムービーも今回からなのかな(-∀-)
使いまわしのような気がしなくもないけど・・・。正直覚えてない。


なんにせよ去年から始めた人がまた見れるのはいい事ですよね
でもサブが多い人は相変わらず邪魔でしょうがないです
イベントで要らない時まで活用してるっぽいアイテムショップ使えよ!!
『シベリン誕生日ムービー 0p』みたいなで。

沼クエ

837 :ぶぅぶぅ:2008/11/26(水) 18:33:17 ID:
ケルティカにいるメトゥー。
銀行横のベンチに座ってる。
後は自分で調べな。


225 :ぶぅぶぅ:2008/11/26(水) 21:12:54 ID:

沼クエまだの方、参考までにどうぞ


沼クエ1
必要アイテム:
河童のくちばし20個、竹筒20個、 (竹藪)
トゲリーナの花粉20個、 (?)
高麗人参の花 20個、偽の密書20個、 (紅道林)

沼クエ2
必要アイテム:

雪靴10個、ペンギンの涙10個、 (酷寒1)
フローズンリザードの尾10個、小さなユキダルマン10個、 (酷寒2)
鏡の欠片3個  (クラブ倉庫)

沼クエ3
必要アイテム:

鋭い片刀3個、弾薬の粉3個、魔力の古書3個、 (ケイレス2)
アストロの花3個、毒袋3個、軽い笛3個、 (黄金砂漠)


アプデ前の情報によると、軽い笛がありませんでしたので、
軽い笛だけが追加のようでした。

※:俺が見易いようにちょっと修正してあります。
めもっちょめもっちょ。どうみても1日で終わる量じゃねえ('A`
てか沼スレとか作っといてくださいよ><

実行

よーし頑張って沼クエ終わらせちゃうぞー!

沼クエ1のアイテム集める

メトゥーに話しかける

「王立魔法院に、いくんじゃよ。」

王城区の侵入クエやってないです☆ミ ←今ココ

早くも詰まった(´д`;)
あれ・・・やる気・・・g・・・。

その後

とりあえず王城侵入クエ2回目ぐらいまでおつかいして中断してます
そして城下町?でアドセルのあの子を発見。

イベントで立ってるみたいですね
初めてアドセルに着いた時に一目ぼれしました。tukiattek(ry
その両手に持ってる手作りの武器*1を売ってくれ!!

でー、
その後はまた影の塔!40F!ナヤ!

思ったより手裏剣のダメージでなかった。
流石に31FとはLvが違うか・・・!!
ていうかめっちゃ痛いですね。
ピンよりも被弾率が高い気がする。ほんとめっちゃ痛い(´д`;) (2回目。)
1回死んだしね。助けてもらったけど・・・!!


うーん羽とドラマーの差でナヤのが絶対AGI高いはずなんだけど(-ω-)
鎧付け間違いもなかったし、そもそもA足りてないのかなぁ
ちょっと遠いからあんま死にたくないです。
今度XAとか調べてみよう(-ω-)

あとおまけ

なんかクラブルームのこの辺でカーソルをちょっと左下に合わせると
右上にTalesweaverって出るんですが
なんなんだこれは(・´ω`・)

気になる。でもどうでもいい気がする。
てか人居ないのでクラブルームが綺麗です(^∀^)

今日の収穫

なっしんぐう

*1:確かそんな設定だったはず