†きのうのはなし


なんだかとっても嬉しい出来事があったのでプライベート解除


プライベートにしてた理由はまたリアル系でネタ書いてたからです(^∀^)
まぁ次からは別館(ID、rekorutest)の方でやるかな
公開設定に入ってる人は時々あっちも見てやってください
ていうか本来そういう使い方をしようと作ったんだけど
ログインし直すのがだるかったなんていえない


ちなみに書いてたのは一部を残して削除済み。

Tw

という事でTWネタ。
実は昨日INしてました( `ω′)/


影の塔がちょっと楽しそうだったのでINしてる知り合い拉致って登ったり

相変わらずモジャロさんは愛されてるようですね
この日は残念ながら本人いなかったけど(´-ω-`)


てかエンチャのエフェクトがカッコよくなってますね
武器の色変わるから前のはいやだなーと思ってたから結構イイかもしれない
でもブレスがちっちゃくなったのはダメだと思う
10%UPから5%UPに下方修正されたのかと思った。まじで。
そういえばバリアレジストの修正はもう日本に入ったのかな?
見るの忘れた\(^o^)/


で、
一応影の塔の目的は噂の鳳凰羽でした
フェニックスウィングってウィングオブフェニックスに似てますよね
最初勘違いしてしたらば読んでて
WOPがなんでこんな騒ぎになってんだ?と思ってしまったのは内緒(^∀^)


まぁ結局出なかったんですけどね。
でもまとめてVIすると起こる爽快感は変わってなかったぜ!



後はFCでボコボコにされて権利でボコボコされて終了。

オールドタイプのステで対人は無理\(^o^)/
つーか当たっても400ぐらいで無理\(^o^)/ (多分レジスト有り?だけど。)


権利は避けきれないので外野に殴られてスキキャンされると普通に無理です
ちなみに敵は鎮魂7F。勝敗→ ゼリー× ペンペン○ コアクマ×
換装が上手く続けられてスキキャンが入らなければ〜って感じですかね
うん無理
でも外野が居なければ・・・!! まだ負けない・・・ハズ・・・ッ!!



いやー久々にINするとやっぱ楽しかった。
フクさんみたいに空いてる日にINする形にしようかなー
カードとかカードとかカードで火力upしたいし
まぁINしたらまた日記つけますね( `∀′)/
相変わらず書きたいこと書くと文章めったくそになるけど脳内修正してね!