†もうちょいなんだ・・・

狩り

AGIは水晶、DEFはグリンツ って感じがした
まぁ水晶に90〜でも美味い階はないんですけどね(-ω-)
リンツ美味しいけどゴーレムほんっっと痛い
それに木の葉は多段攻撃と相性悪いです(´д`)


まぁゆっくり、しかし止まらずに頑張ろう
本日は2upでキリのいい90まで。

レア

なんもでないとかいってたら出た。

指輪 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

サイフリ

で90で再分配
前ステ ⇒ 52.29.1.29.1.96.100
新ステ ⇒ 100.2.1.14.1.91.90
どうしてもこのレジェンドダガーを装備したかったのでサイフリしました!

補正は当時としては+2+3で良品だったのかな
しかしSHで見ると合成失敗した上級-月光の方が高いですね。


まぁそれでも装備したかったんです!(*´∀`)
これは貰い物。むっかーしむっかーし にね!
ずっと持ってます( `∀′)/

やる気のあるうちに進入クエしときました
ペナ6が美味いと思ったけど、90じゃ既に緑でまぞかったです
XP的にLv55〜65ぐらいの狩場なのかな?意外。

で、初詣マップの下見もしとこうかと思ったけど
なにやらアイテムが必要らしくて保留
明日かな(´ε` )

あとおまけ

これが今の仕様の新キャラだよ!!

この後、最高級花束のアジ羽集めの為こだまの谷まで走っていきました。

今日の収穫

Lekor Lv88 ⇒ Lv90
ブレードシールド レヴァンティン改x1
トラマント 切符x4 ごみ