†レミークラブ


本日をもって、クラブ『レミー』は凍結という事になりました。
一応形式的には凍結という形を取らせて貰いますが
これは俺が「名残惜しい!クラブXP残したい!」という理由な為であり
事実上は解散となります


話の方はクラブマスターの俺とサブマスターのアスとで付けまし た。
でも正直きっかけを作ったのは俺の休止なんで
その辺は申し訳ないです。去年のここら辺で既に崩れてたんだよね
話つけるっていうか再確認してはっきりさせた感じかな。


まぁその後のうんぬんとかは専用BBSの方に書き込んでおきましたので
クラメンの方は目を通してくれると嬉しいです。
専用BBS。⇒http://bbs.avi.jp/226646/
という訳で

おつかれさまでした!

このクラブに関わってくれた人全てにありがとう!



あ、ちなみに俺は引退とかじゃないです。
むしろけじめをつけて新たなる出発・・・(-∀-)+