†大掃除...回避...。


昨日書こうとしてて結局書いたのが今朝だったから抜けてたけど
ルシさんとこお疲れ様でしたーーーッ!!
最後の記事的にそうかなーと思ったけどやっぱりそうだったんですね・・・。


でも忘れません。
お疲れ様でしたーーー!!

Lv

125まで。
昨日より全然上がり易い気がした
手裏剣つええー
そしてメトゥラー装着

相変わらずメトラは微妙な気がする(-ω-)
でもこっちのが染色に合ってる(´∀`;)

狩り

イクセイキロク

Lv113〜119

紅道オンライン
日曜の朝なのでずっと喋って狩りしてました ヌゥ
スーファミの話で盛り上がってました ヌゥ
なので時給は平均で350kぐらいだったかも(-ω-) ヌゥ
それでも美味いんだけどね!! ヌゥ
ヌゥ
思いっきり草生やしたいです ヌゥ

Lv119〜125

混乱5 黄金遺跡 酷寒2
と回ってましたがダントツで酷寒2ですね。
混乱はゴレママのリスクに比べたらXPが少ないと思う
黄金遺跡はMOB不足。でも沼クエのアイテム落ちるんだよね(´д`;)


酷寒2はまじうまーでした。
但し少し硬くて手裏剣のダメージが1800~ぐらい。
クリカンは柔らかい敵に時々〜かな
敵のDEXが上がって回避率も6割ぐらいしか避けませんが
1匹XP1200も落とすのは美味すぎる(´ρ`)


大してBOXにも遭遇しないなーとか思ってたのに1時間で2upしちゃうとことか
やっぱり今の狩場のXPは桁が違いますね

りす

道で出たりす達。

クラブルームに放置しといたから多少±されてるかも。
ハリセンとかハイペリオン?とか出るかと思ったらほぼリスでした
りすりすりすりすりすりすりす。


そして調子に乗って・・・。

あがめよ!!

do-ga

撮り溜めてたら加工しない状態で70ぐらいありました\(^o^)/
でも正直低Lvの癖にMOBを紙のようになぎ払ってるので
BOXに掛かる時間が1分↓ぐらい?で、短いのがたくさん出来そう
つまらなそう。


うーんめんどくさい(´ρ`) 溜めるべきじゃなかった

今日の収穫

Lekor Lv113 ⇒ Lv125
りすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりーす(略。