†トキヨトマレ!


なんかはてなフォトライフが開けない。SS上げれない(・´ω`・)

本日は

8うp。
中途半端なので90まで行きたかったけど
昨日夜更かしして大変な目にあったので自重しますね

狩り

思った事いろいろ

・葉っぱ使うとすげー死亡率が減る。
 葉っぱを頻繁に使う前はLv55〜76でバインド40使い果たしましたが
 葉っぱ使い始めた本日のバインド消費は11でした。
 まぁそれでも死んでるんですけどね(´ρ`)


・氷手のMPドレインでMPが0になったときに
 クリセラ、トランプの射程内でマナポ飲むと死ねます。
 ちょっと離れるのが吉
 あと氷手4匹以上を同時に相手にしない事。


・クリセラのSPドレインが意外と痛い
 15分ぐらいでSP4000無くなる。
 ちなみに無くなったらウイング→ライディアヒーラーで回復


・水晶4Fはマジでレアでない。
 指輪はともかくゴミすらでない!設定されてないのかな・・・?


・狩場を固定した際にLvが上がると時給が下がる仕様なんとかしてください
 かといって下がった時給のまま居るのもなんだし(´△`)
 もっとのんびりながながと篭りたいヨー
 

・高Lvが狩りしてると当然時給落ちる
 と思ったけど殲滅力のある人が1人ぐらい居てくれた方が意外と楽。
 水晶3と4の違いかな(´ρ`)


・ランジーの武器でLvがわかんねぇ。

後他にもあったようななかったような(-ω-)


そしてそろそろLv上がりにくかった覚えのある90台ですね。
+他にやりたい事もあってですね・・・。
まぁ亀ペースでいいです( `ω′)/

イベント

初詣マップいきてー いきてー!
勿論里進入クエやってないです・・・。
(´△`)アアー


めんどくさがってたら終わってしまいそうだ。でもいきてー!

PET

生まれたよー HP+600ヒャッホー!
アコにしました。

今日の収穫

Lekor Lv80 ⇒ Lv88
な・・・し・・・?