†新品の本の角は刃物

今度はピンで影の塔へ。
カーディフフリマ → 影の塔第一待機室 → 第二待機室
てかなんで1回で済むようにしなかったんだ(´д`;)
行数の関係ですかね
何処か遠くへ(無料) とかまじ要らないと思います。
一応飛んでみたけどな! タダだし! そしたら意外と近所で絶望した!

35F

巷で噂の階ですね。

噂の通り美味しかったです。
ただ個人的には敵の足がとろすぎて上手く纏められずヴァヴァーってなってました
後巫女ハゼは遠距離だしグレートハゼは時々遠距離でついてこないし(・´ω`・)
ちょっと狩り難いかも。
てかグレートハゼとかちょー懐かしいのな・・・ 親父ひさしぶり。

40F

ここも噂の

やっぱ噂の通りンマァーイですな
というか水晶マップっていうのがイイ、良過ぎる
俺の篭った狩場ランキング第1位はどうみても水晶だと思うんだ・・・
XD3もちょっと怪しいけど多分水晶。水晶3。俺の家
残念ながらマップは水晶2なんですけどね!


で、
狩りの感想としては被ダメ痛かった
クリセラが2kぐらい普通に持っていきます。アカヤマアリとかグリジーレベルですね
HP8kのクリセラの癖に・・・!!(旧仕様)
今日は親切な公平PTの辻バリア-SPUPで快適に狩れましたが
ソロだと普通に死ねる気がする。
もうちょいHP欲しいかなーって感じ。ちなみに現在HPは8.4kぐらいです
公平PTさんありがとう!

45F

そして更に登ってみる

ここは人気マップと聞きませんでしたがXPは普通に美味かったです。
ピンLv242で敵文字が薄緑。XPは2000〜ぐらい
マップが鉱山3の1本道だから狩り易い。BOX見つけ易い


まぁ後で見たら人気の無い理由はレア配置っぽいですね(-ω-)
やはり最近の流行はレアとXPが両方美味い狩場と言う事か。
3ヶ月間キラキラキラキラしてた俺もレア欲しいです
って事で多分ここはパスかな

47F

もうここまで来たら第三待機までいってやろうかと

不況の波に飲まれ解雇されたソロスがいました( ^∀^)
発見した時は即死くるかなーと思ったけど
そういえばこいつDEX低いんですよね。余裕で避けれました


そのうち、「第三待機室へのテレポートを廃止しました。」とかならないかな
去年辺りに篭った53F(だったっけ?)のカードまだ50枚ぐらいあるんだ・・・。
捨てるに捨てれなくなった。でも現状ゴミ\(^o^)/

まとめ

Lv242イスピン ステ → 216.12.2.44.2.207.208 +ブレス
PET:迅速  装備:X37 A35
35F XP1200〜1300 上限回避? 必中
40F XP1500〜1600 トナカイだとAGI不足 イグニ結構MISSる CS必中
45F XP2000〜    ステップイン(通常攻撃)がMISSる。OアマならAGIは大丈夫。
47F ゴレママ と サイモン先生 が とても怖い( ^o^)

一気に書いたら「美味かったです。」しか言ってない件。
俺から見たら何処でも美味いんだぜ・・・
31Fもやば美味かったです。


というか、敵の硬さってあんまり変わらないんですね
もっと変化あってもいい気がするけどなー
既に硬すぎるーって事は無いと思うし
体感だとAD3より柔らかいと感じました。(今は弱くなったらしいけど?)


敵の硬度はあれば有るほど火力ステとの差がつくと思うんだ・・・!!
まぁ俺は多分低火力なんですけどね!
40Fのナヤみんなトーヴァ持ちで泣いた。
出易くなったのかな・・・俺も・・・俺も・・・!!
今低火力って事はまだ伸びるって事なんだヽ( `д´ )ノ

まー、2時間で32〜48Fまで登ってXP900kぐらいでした
しかも結構楽しかった。うまー
その気になればまだまだLvうp出来そうですね!
次は沼とか行ってみたい気がする。まーた進入クエか( `ω´)

あとおまけ

おまけっていうかネタっていうか情報?
トナカイとOアマ換装するぐらいなら背中を鳳凰と換装したらいいんじゃね!
って思ったけど鳳凰の羽はどうやらクイックスロットに入らないらしいです
残念(´д`)


今日の収穫

ぷらいすれす