†新規


さて


ナヤ 始めました。

名前はLekor、正式名称に近づきました(´ε` )


なんでナヤ?っていうと理由はいろいろあるんですが大まかには
1.Moy子は手裏剣強化前に覚醒したから
 強化された手裏剣でナヤをもっかいやってみたかった。
2.Moy子はクラブ移動したくない
の2つですね。(-ω-)


まぁ正直心機一転出来ればなんでもよかったりしました!
ですがてちえるはrekoroをせっかく作ったので、次はナヤ2人目ということで!
これからは多分こいつメインで動くと思います
クラブは言わずもわかると思いますが一応伏せときますねヽ(´ー`)ノ
さぁ心機一転!またよろしく!
ついでに1:1とか飛ばしてメッセ埋めてくれる方募集です(^∀^)

育成記録

昨日今日の育成記録。

Lv1〜10

狩場:祝福1
ステ:そのまんま。
備考
クエ品集めてなかったのでLv1から祝福でうp
手裏剣無かったので通常攻撃オンラインです。

Lv10〜16

狩場:祝福2
ステ:そのまま
備考
Lv15で手裏剣ウィーバー開始!

Lv16〜28

狩場:セル6(クラド右)
ステ:Lv16でサイフリ 12.12.1.5.1.23.8
備考
一本道の鬼沸きうまー
複合武器持ったら手裏剣のダメすげー増えました。

Lv28〜44

狩場:試練1
ステ:Lv28でサイフリ 21.21.1.3.1.33.36
備考
Lv28でAGI化。俺の辞書にDEFという文字はDEF装備無いんで。
ダマスカス装備で手裏剣のダメ4桁到達、つえええ

Lv44〜55

狩場:海底3
ステ:Lv44でサイフリ 29.29.1.3.1.52.53
備考
HPが2000になるまではクリゴレの攻撃でめっちゃ死んでました。
2k到達したらあんまり死ななくなった感じ
クリリン装備したら手裏剣が余裕でクリカンしました。時給は160kぐらい

Lv55〜67

狩場:水晶2
ステ:Lv55でサイフリ 29.29.1.11.1.61.75
備考
水晶オンラインー。流石に水晶はめちゃくちゃ美味しかったです
でも軽くデスペナ15回は頂きました。クリ2発で余裕で沈みます
まぁ時給200k超えてたからデスペナなぞなんの意味も(-∀-)

Lv67〜70

狩場:水晶3 グリンツ2 水晶2
ステ:Lv67でサイフリ 29.29.1.10.1.82.86
備考
水晶3で狩れるかなーと思ったら指輪狙いの高Lv多すぎて断念
リンツ2で狩れるかなーと思ったらゴレママのパンチ2段クリで即死
結局狩場は水晶2になりそうです。


手が疲れた。こんな感じです
ちなみにキャラ作成から24時間経過でLv50ぐらい。2日目が20うpですね
ソロで出来る分昔と比べたら楽になったのは言うまでも無く・・・。
というか修練とかクエのXPとか駆使したらもっといけると思います
つまり俺は普通の人。
まぁここ2日はヤッスッミー+心機一転でちょっと頑張ったけどね!(^∀^)


キャラスペックはー
わかってたけど手裏剣強すぎだろこれ\(^o^)/
Lv50でクリ5k乗るのは思わなかった。手裏剣ウィーバーですね!
ただ昔に比べて敵の攻撃力が上がってるので
ナヤの脆さが更にアップされたような気がします。
ていうかPETが居ないのも結構大きい。HP+600ほしいです(-ω-)


ちなみに武器は、当分『上級-月光』のままでいこうかと。
SHは55-52とあんまよくないんですけどね!\(^o^)/

イベント

なにやらレアアイテムが貰えると聞いて走ってきました。

結果は12回触って装備品1個もなかったんですけどね!
足が遅いのとスロット整理出来てなかったのが悔しい
あと重すぎた(-ω-lll)


まぁ突発イベントとしてはこんなのもあり・・・なのかな?
ただメールはもうちょっと分かり易くしたほうがいいと思います。

あ、後、小ネタだけどこのメール開いたままにしとくとBGMが変わります。
短いけど結構いい曲だよ!
放置とか裏作業の時に開いて行ったりするといいかも(-∀-)

今日の収穫

Lekor 昨日 Lv1 ⇒ Lv50 今日 Lv50 ⇒ Lv70
いっぱいいっぱい。