†明日は・・・!

Blog設定

今更ですが
スパム設定のとこの
・スパムコメント・トラックバックの拒否
・ユーザーの設定によるトラックバック拒否
を、『拒否しない』にしたらコメントの暗号入力?のやつが解除出来ました


前々から要らないよな〜これ と思いつつ
どうやって解除するのか判らなかったので出来てよかった
楽になったところで気軽にコメントしてくださいヽ(´ー`)ノ


ですが、代わりに変なURLとか貼られるかもしれないので
そういうのは飛ばないでスルーしてくださいね
毎日チェックしてるけど、気付けない(編集できない)時もあるので。
見たら即削除しますけど!( `ω′)

狩り

公平 を してみた!

紅道

セイラ手前x2+セイラ1、@真魔(保険。その後CCして参戦)

意外と狩れました
まぁエンチャの力が8割ぐらいですけどね!
通常状態だと6割当てて5割被弾ぐらいですかね(-ω-)
Lv不足だったけど連れてって貰いました( ^∀^)


ていうかこれカッコイイ

「めてお。」とかなんなの!カッコイイ(2回目)
ランジエやった事無いから初めて見ました。カッコイイ(3回目)


銃でバンバン撃ってるのはよくみますけどねー
あれは物理でこっちは魔みたいですね(-ω-)
俺もいつかランジーを・・・。いやしないかも。

リンツ3

あとこっちも。

2人だとデスペナなく快適に狩れました。
XPは水晶と同じぐらい
それでもデスペナが無いのが良い感じ(-∀-)

というか

昔は『ソロより公平したらめっちゃうめーよ!公平出来るだけフルに使おう!』
って感じでしたが
今はそれ程変わるわけじゃないですね。(-ω-)
まぁそれでも
デスペナを回避出来る。ソロより効率よく動こうと頑張れる。何より楽しい
って3拍子は変わりないですけどね!


やっぱ公平はいいなー(-∀-)

Lv

キリのいい101で終了〜

羽かばん!羽かばん!
助手で持ってても仕方ないので輸送してきました
これももらい物です(^∀^)

あと

懐かしい人。

どうやら懐かしいのは俺の方だったようです。

今日の収穫

Lekor Lv95 ⇒ Lv101
ブレードシールドx1(また。)