†2008年おわり。


ってかぶろぐなげーーーー

do-ga

今年にやりのこさないようにーということで。
Lekorの狩りを8つ、うpしときました


昨日のBlogで書いたとおり、狩り時間がとっても短いのでつまんないです
更に撮った後見ないでそのまま放置してたので
カクカクのとかちょー大量にあります\(^o^)/
撮ったらすぐ見直しして、
だめそうだったらどっか変更してまた撮り直すとかしないとですね(´д` )


でも撮り直しなんかしてたら
その狩場の適正Lvを過ぎてるような気もしなくもないけど・・・!!
まぁそんなdo-gaは右下からどうぞ(´∀`)/

さいふりんぐ

125でサイフリしたの昨日書き忘れてたヨー
前ステ ⇒ Lv125 77.57.1.20.1.134.124
新ステ ⇒ Lv125 60.60.1.20.1.134.141
前ステはLv105からLv125までのランダムが15/20とかいう神でしたが
それでもサイフリした方が全然XA伸びます(-ω-)
まぁ今回のサイフリはランダム良くてA+3だったんだけどね!


145までこのステでいきます(´〜`)/

イベント

全然公式見てなかった

この後やさしいクラメン様に詳細を教えてもらいました
どうやら今日〜4日までの18〜20時 22〜24時に
『XP1.5倍 レア2倍』らしいですね!


なんという太っ腹イベント。
そのままてちえる様に連れられて混乱8Fへ。

公平でXPが1100〜1200とうまー(´∀`)
ヒールでPOT要らないとかうまー!


こういう公平してたらPOT代減らないんだろうなぁ(-ω-)
何気に昨日、一昨日のPOT代が4mですげー勢いで倉庫SEEDが減ってます\(^o^)/
ドロップ拾えばいいんですけどね!
酷寒ぐらいしか拾ってない(´〜`)


ていうか公平THX!!

狩り

とりあえずこの18〜20時のやつの後少し狩りしてLv130達成
そこから22〜24時のやつを迎えて・・・。
Lv5up!!

■各Lv必要XP
 Lv130 XP291,305
 Lv131 XP294,405
 Lv132 XP297,505
 Lv133 XP300,605
 Lv134 XP303,705
■時給まとめ
22〜23時
809,224/h
 Lv131 109,615の地点でデスペナ
 Lv131 264,590の地点でデスペナ
23〜23:50
627,708/50分
 Lv132 296,871の地点でデスペナ

感想

デスペナを受けなければ20分で330kでした。つまり1m
デスペナは、それ自体のXP減少よりも走って帰る時間が勿体無いですね
一応デスペナ受けたらトナカイ+薬草でダッシュしましたが
戻ってもその地点から始められるわけじゃないしなぁ(´ρ`;)


まぁこの5Lv間はずっとDEF手動してたので
後半は大分耐えれるようになったりしました。
それでもダッククリ入るとそれだけで瀕死だけど\(^o^)/

後はLv134からスワンプの文字色がオレンジになってちょっと不味くなった感じ
うそでした。
いきなり減ったなーって体感出来るぐらい変わりました
それでも時給700kぐらいは出てるんですけどね・・・。
というかメトラで時給800kとかもうあれですね。新時代ですよね

1.5倍

てゆーか、1.5倍という仮修練パワーが凄すぎる。正直ここまで変わるとは・・・。
俺がイベントで初めて修練体感したのが2006年の短冊イベの時ですな
今回で2回目。
ちなみに課金で修練を買ったことはありません
何故ならそのキャラの狩り時間が短くなってしまうから・・・!!
と、当時は思ってました(^∀^)(マジ。


でも今の狩りは時給がちょっとおかしい程出ますよね
その分『濃密』って事であり、
修練の時間で稼げるXPは格段に上がってるんですよね。
こんな事今更なんだろうけどな・・・!俺は今気付きました。
うあーちょっと誘惑される(´∀`;)


でも個人的には修練買うより紋章を買った方が充実出来る気がする
モチベ的にもレア的にも。(-∀-)
という事で俺はこれからも修練ナシでいきます!

P桜

ずーっと前に衝動買いしたP桜を見てみる。
補正がSH-4の未合成。

MRしようか悩んだけどどうせプンシだし金なくなるしで
そのままNシャープc(1m)を投下

-4


うあー(-ω-`;)、でもP桜のグラいいから使いたい・・・
って事で1回だけMR

なんとSH-MAXに。
合成成功して+4になったと思えばよくね!!


145なったらアビつけてこれ使います< `∀´ >

今日の収穫

Lekor Lv125 ⇒ Lv135
テラケリーx1