†まさに無駄運。

れあーd

きょうは れあが いっぱい でた






しかし ぶきは なかった
\(^o^)/


最近呼称がレア王とかレア運王とかいう人が
何出してるのか気になって仕方ない俺です
215武器3本目でちゃった!!とか言ってそう。それ俺のです。


ちくしょう!
そろそろ気力続かないから何かでてください(ノ∀`)゚・。

黄金D3

久々に行ってみた。

最後に行ったのが去年の剣闘大会のときだったかな?
あの時はブレスでX255のジョシュのスタカがスカスカで
こりゃもうイベントには使えない\(^o^)/
ってなってましたが


どうやらその後のVerUPで弱体化されみたいで。
BOSSが柔らかくなってて普通にクリアできました( `∀′)


1回で2匹しかいないけど
このリッチがなかなか美味しい物落とすんだよね!(確か)
また行ってもいいかもしれない(-∀-)+

今日の収穫

ごみですよーっと