†200000わーい


ページビューが200000HITしてる!
おめでとーありがとー。
ちなみに俺が見た時は200012でした。ピッタリ踏んだの誰( `ω′)!?
いや特にキリバンとかないんですけどね(-ω-)


てゆーか蒸し暑すぎるので涼みにいってきます・・・。
クーラーの効いてるところへGO!

追記tw

俺が居ない時にまたなんかあったみたいで。
フォレストがMR可だっただと・・・?
(´△`)


ちなみにー。


実は俺もガム買ってました。7/30の出来事。

最初の1箱以外、全部剥いてからちゃんと入れなおしました
マメな作業すぎた
でも包み紙の包み紙がちゃんと無いと振った時にスキマがあって抜けていくって
某リア友が言ってた(^∀^)

そして主な当たりは
フォレストA5 A6 オーシャンM18 パイの実帽子x4
ぐらいですね。羽でなかった


靴はその後イベイジョンでA6→ +2 −1 →A7になってます
A5は保留 というかイベイジョンカァード使い切って手持ちなし
オーシャンも保留。


ということでMR出来たなんて\(^o^)/って感じになってます
対応してくれるといいんだけど経験上望めない気がする。でも頑張れ。

というか

このネタは夏羽イベの終了時にやるつもりでした
でもネタが無かったしなんかあったみたいだしいいかなーと


な の で勿論ミニPWL?も狙ってます
今年の夏は奮発してしまった。
いや何も考えなしにやったわけじゃないんですけどね!
ちょっとお金が浮いたので テンションが上がってしまった。というアレです。


まぁなんだ、そんな感じのこの夏
そして忘れてたけどお好み焼き終了のお知らせ。