†本日prf3回変わりました。

混乱9

久々に狩りしてきたよ!!

だがデスペナ
なんか痛いと思ったらレジが切れてて次の瞬間・・・!
昔を思い出すやられ方ですね。


その後りべんじゃー

キャラ変わってるけど( ^ー^)
miss出るかなーと思いつつ行ってみたら意外といけました。(PETは迅速
実はNEW混乱9ステだったんです!!


但しドラムが無いと必中しません。封印剣じゃ必中しません
ドラムでも将軍にIMで3セットだったけどね!!
いや、ドラマーの方が総火力的にはあるのか。
でもでも個人的には見た目火力が(ry


だがサイフリはしません。
というか生まれた2匹目PETを集中にすればいいと思うんだ
あんまり狩りしないからなかなか育たないけどね!\(^o^)/


まぁ久々に狩りしました。@rekoru
(-ω-)ぬーん

あとおまけ

あまりみないプ様

クラブイベント開催でinしている模様
ていうかMorenもクラブ所属してるんだった!
すっかり忘れてはいなかったんですが思うことがあったので不参加でした
ごめんなさい(_ω_)

夏羽イベ

ブログ書きながら裏でコソコソしながらinしてたら
アスラeールが来て、夏羽やるそうだったので俺もやってきました。


結果は25回で474枚。平均18.95枚
したらばでは「出が悪くなった」とか「踏み難くなりすぎオワタ\(^o^)/」
とか書いてあったけど
全然問題無い気がしたかな


ただし
一気に何回も何回もやるのが相当大変な事がわかりました(´∀`;)
25回でも疲れたんだぜ・・・。そういえば夏休みの宿題とかやったことが(略
紋章無しでも5000は到達できるように調整してあるし
毎日ぼちぼちやる事にします(-ω-)