†そして喉痛い あ゙〜〜

夏羽

ようやく300枚に到達したので水色羽貰いました。

うーん・・・微妙だ(´∀`;)
やっぱBWLの方が似合ってる気がする(-ω-)
というかテチはWWLも似合わない気が・・・。
封印剣が一番です


ちなみに他キャラはちょっと遅れてるのでもうちょい後(_ω_)
デモニックも@5日後ぐらいの予定です。

『有言実行! 公約付きオンラインゲーム人気投票 2008』

公約付きオンラインゲーム人気投票について ←(TW公式)


これ去年もやってたよね?俺休止してた気がするけど。
確か去年はランキング入ってた気がします
よく覚えてない(-ω-)

追記

ってしたらば見たら去年は4位でレア2倍だったらしい。
今年もがんばれ!!

ルシアンだらけのファッションコンテスト

プレイヤー投票開始のお知らせ ←(TW公式)
投票開始らしいです!


さーてガナ鯖は・・・ガナ鯖は・・・。・・・。・・・いねえ!!(´Д`;)
残念。


でも課金アイテムが多い訳でもないし覚醒オーラの人もちゃんと居る
Lvとか課金に関係無く評価されてるみたいで(・∀・)イイ!!
他キャラチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
次は順番的にボリスかなー そしたらまた応募出来ない気が\(^o^)/


・・・育てればいいんだ!