†くらげでたってよ・・・ざけんな

huita

人気狩場

混乱9とシノ6は常時人がいるようになりましたね。
シノ6は、まぁネタ狩場なんでいいんですが
混乱9は、
普通にLv165~190辺りで一番美味いソロ狩場なんで
これからあげる人大変そう(´〜`)


というかお菓子が一番出るのも混乱9なんだよね・・・
あの狭い狩場にいろいろ被せすぎだろう(´Д`;)
低火力の定点多すぎて狩りになりません\(^o^)/

ビターソース

結構前に検証するよ!って言ってから書いてなかったのですが
使ってみた感想は、普通に良いですね。


残りMP150ぐらいから使用すれば大体マナポが不要。
マナポ使う手間が省けて事故死減るから文句無い(-∀-)


但しエルD以外では過剰に回復するのでチーズサンドがいいかも。

お好み焼

これやばすぎだろ・・・常識的に考えて・・・(AA略
NPCが331seedで売ってて効果が「生命のかけら」って^^;
1桁間違えたのかな〜


使ってみたらナヤがエルDでパチキ代含めて黒字余裕ですよ。
バランス崩壊にも程がry

桜バフ

ブレスの件について。
ワイドブレスと重複確認しました。

正確には21%上昇するみたいですね。1桁以下は切り捨てだけど(´ρ`)


そしてブレスが切れた時にこうなります

織絵の祝福が掛かっているけど、能力は上昇していない


ですが、
やっぱブレスはダメなのかなーとか思いつつ
この後サーバー移動したら、いつの間にか再びブレス効果出てました。


もしかしたらリログか鯖移動で再び効果出るのかもしれない?
検証はしてませんけどねー(´ε` )
実はブレス効果切れたから次の1時間まで放置してようと30分ぐらい放置してて
時間ギリギリの所で移動したらたまたま発見しただけだったり。


でもリログor鯖移動でもっかい出るならワイドブレス欲しい気がする(・∀・)
2割増しの気持ちよさは異常!
但し露店出してる人とかはリログしたくないだろうから
やっぱり辻ブレスはこの期間控えた方がよろしいのかもしれません(-ω-)


俺は欲しいけどな!(^∀^)



あと神速術については
手裏剣ステで貰った場合、後ディレイが無くなり過ぎてスキル発動出来ない
という不具合があるみたいです


これは要らねえ( `ω′)

追記

リログで織絵の加護再発動できたよー。

今日の収穫

Moy
小さな宝石のかけらx1 サラサラ粉x1 
シノ6ねじ他 混乱9ふーど