†ごみ箱

ナy

とりあえず上がりそうだったので上げてから

迷っててもしょうがないっていうか
いつからドラマーになったんだよ俺覚醒までそんなのもってなかったじゃん!
ってノリで再分配しました。


ミニプラチナに合わせてDEXを上昇。敏捷があるのでAGIを低下
余ったポイントで火力が結構上昇!!
の予定だったのです。が
ランダム悪かったのでS-4なりました(´△`)アアー
ということでステは伏せときます


で、狩りしてみたけどやはりクリが出ませんね
特に爆してみるとけっこー違う。あくまで体感だけど!
でも見た目火力は手裏剣で+200ぐらいされたのでこれで良しとします(´ε` *)
もっと火力が欲しいぜ!( `ω′)/

P魔法師

18mで衝動買いしたけどあまり似合ってませんでした。
やはりモナカオスがいいかも(-∀-)


赤系のrekoroなら似合うかもしれないからP魔法師は寝かせとこう。

今日の収穫

Moy Lv245 ⇒ Lv246