†プラス2 マイナス3

20日追記

今日ブログ3周年だった!
おめでとーありがとー
これからもよろしく(-ω-)b+

臨時メンテナンス

GJ!!

王子

最近は王子ハンターぐらいしかしてません(´〜`)
狩る気力がいまいちでないというアレです。夏です
夏こそ廃狩り。そんな時期もありました
今はそんな気力ありません

そういえば小ネタだけど
疾風の薬草によるSPUPとルシマキの補助によるSPUPが
重複出来る様になってました


但し疾風SPUP→補助SPUPの順で掛けた時のみ発動
補助SPUP→疾風SPUPの場合は疾風SPUPが発動しません
ちなみに昔は重複した場合両方消える仕様でした。


これを意識してやれば足がさらに速くなる・・・( `∀′)
いつの間にかSPUP掛かってる事が毎回なんですけどね!(陣消し的な意味で。

バフ

ちょっと前にrekoruでも忍里到着してて
王子狩る前にバフ貰うようにしてるんですが
的中と神速剣とMP消費20%カットしかでません\(^o^)/


最初はX足りてないから的中は良いんじゃないって思ってたんですが
ブローチ→天使耳にしただけでMISS出るし(´д`;)
体感5ぐらいしか上がってない気がが。


そして神速剣は魔法では全然体感出来ない
マナキスで21吸うてちえるにMP消費なぞない


SPUPとかシルフとかブレス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
イベント終わっちゃうよ\(^o^)/