†はー。

強化

まずこの前もじゃろさんから騎士盾x3を25mで購入
そして露店で騎士盾x2を8mで購入
インクリも調達してー

騎士盾→×
騎士盾→×
騎士盾→○
騎士盾→○

2つ成功。


その後シャープcが16mで2枚売ってたので2枚購入
ついでに精錬も8mで1つ購入
クラブルームで準備してー

合成2P護符 → -1(シャープc)
合成2P護符 → -1(シャープc)
合成2騎士盾 → +4(精錬)→ -3(キニング) →S3H2

何も残りませんでした。
(ノД`)゚・。・

レア

わかってたんだ。ついに来ました


チロリーン 粉

そろそろ、本当にでましたやっほーぃ。ってのやりたいんですが
無理そうですね
はいはい粉粉。


あと混乱9ではこちら。

もっと使えそうな物ください・・・。


なんかほんとにレア出る気がしないんだ(lll´-ω-)
多分レア運悪い時期なんだろう・・・
・・・とか言ってると・・・!!に期待します。そうじゃないとやってられない
明日こそは!

今日の収穫

Moy
エシュブレードx1 混沌の酒x1
ねじx1 玉x1 フードx5 粉x1