†ハチガツダーー!!

新種ドロップアイテム報告スレ (したらば)

こぴぺ

544 :ぶぅぶぅ:2008/08/01(金) 16:05:33
サンドグラスからカオスクロックを確認


ttp://twban.com/main/src/1217574353958.jpg

まじかよ!!
どうでもいい所で俺の直感が冴えたみたいですね
そして昨日は誰もいなかったのにいきなり混みだすシノ6(lll´,_ゝ`)
ちくしょー。

P桜

衝動買いしてしまった。30m

やっぱいいよね!!
でもナヤの武器って疾風の刃ついてるか武器ディレイ50%じゃないと
速度に不満が出まくるんで狩場下げても使えません。


まぁ見た目装備ということで・・・。(-ω-)

ガムイベ

入り口にバットCPが居たけど余裕で狩れたので
やっぱ狩場下げるとしなないよな。って思ってたら余裕で即死でした。

ミステククリ痛すぎ\(^o^)/
その後戻ってイベントのお菓子集め。
鎧がトナカイだと即死するけどちゃんとOアマ装備すれば
・・・それでも時々しにかけます。


というか何気にお菓子のグラ細かくていいですよね
こっちには期限ついてないからイベント終わっても持っておけるのかのう
ちなみに30分で100個づつ集めるの余裕でした。
但し同じ狩場に居たルシさんがドロップ放置だったんだけど(-ω-)


で100個づつ集めてもらった景品がこちら

ぴょこぴょこ踊る姿がなかなか・・・。
期限は1年あるから他のキャラでも取ろうかな!
朝方混乱9オンライン( `ω′)ノ

デモニック

移動可能らしい。
1個取ろうかな。