†室内温度31度とかふざk

シノ6

蒸し暑すぎて狩りできねーとかいいつつぼちぼち狩ってました
シノ6は人がいるときと居ない時の差が激しい(-ω-)
超混雑しててもしばらくすると無人になったりします。


やっぱ皆疲れる狩場なのかな(´ε` )
ちなみにレアはさなぎのみ。

エルD

その後はエルD3行って見たり
混んでるかなーとか思ったけど意外と普通でした。3〜4人ぐらい?
ある程度の人が居ないとBOXが無いので多少はいた方がいいですよね(-ω-)
居すぎてもBOXが無いんですが( ^∀^)


というか途中で助手さんにエンチャ貰ったんですが
1HIT範囲キャラでも意外と効果出てて驚いた。
正直、自分が助手でエンチャする時は
1HIT範囲の人にエンチャしてもあんま喜ばれないだろうな と思ってました。


でもなかなか効果あるんですね!
やっぱエンチャ強い。

忍桜の里

イベント中は混んでて材料集めだるーとか思って行くつもり無かったんですが
狩りの気力が薄れてるのでクエストしようかと。


必要な物とルートメモ

エスト最初はS&A側はベクレール。アクシ側はアレン

ライディア:オレン→チェドロ モスの粉40個必要(ペナ6)

カウル:ピエタ?(武器屋) シクルのシャベル40個必要(ペナ6)

ケルティカ:(武器屋) 緑のキノコ40個必要(ペナ6)

クラド:カナク ドラグーンの歯40個必要(ペナ5)

龍泉郷:武器婆(武器屋) 白虎の牙1個必要(ペナ5)

龍泉郷:白豆 竹筒100個必要(竹の峡谷)

到着(・∀・)

こんな感じ。
ナヤで大体2時間ぐらいでいけました。
この期間はかなり混んでるから大変だったけどね(´ρ`;)


で里の画像(-ω-)
一応ネタバレ防止用の続き設定しておきますね。



イイ(・∀・)
やっぱ新マップは新鮮味があっていいですな
でも今回もブルーコーラルと一緒で入れる場所がなかった\(^o^)/
そのへんはちゃんと作って欲しかったです


場所的には入り口なんだけど

桜もいい(*´ω`*)
なんで4月に実装しなかったんだ・・・!
これからは花見が出来ますね。というか夏の桜っていうのまたry



まぁー、
そんな感じで忍桜の里でした
他キャラでも行こう( `ω′)/
あと行く人居たら手伝うから一緒に行こう(・∀・)/