†夜更かしでもうねむいなんだ

ちょ (午前)

2倍期間って今日からだったのか(´∀`;)
9月3日まで、を見て勝手に来週からだと思ってましたおーまいがー

そしたら昨日シベやらなきゃもう取れてたかもしれないとかあああ勿体無い
でもナヤは溜めてるんだ!
今日やっちゃいます( `・ω・´)+

そして (午後)

2倍ということで終わらせてしまおうと火が付いたので頑張りました
昼飯〜晩飯までほぼ夏羽オンラインでした
成果が〜

これとこれと

これと

これだ!
ということで大体取りました(*´ω`*)


後はMoy子で青羽取るだけかな(-∀-)+
@5枚分貰えば取れるように調整してあります。
メンテの前に起きれれば大丈夫です。大丈夫です・・・。多分。


というかデモニックのグラが結構込んでて満足(・∀・)イイ!!
2倍さまさまだ!
これは浮いたチケット代で紋章フラグ・・・(-∀-)+

その後

は王子狩ったり神獣狩ったりDOPに釣られていってみたりして
なかなか楽しかったです( `∀′)