†猛暑につき扇風機二刀流

王子

アスが協力してくれたので
変わった王子の沸き時間間隔とかを調べたり。
やっぱむかーーしと同じみたいですね
2年前の夏はこの仕様だったと思ったんだけど
その後どっかのVerupで変わったような・・・
とりあえず判ってよかった(*´ω`*)協力感謝!


ていうか

この真魔硬すぎる。
ちなみにレインは50〜70ぐらいでした
俺の10分の1・・・だと・・・?
( `ω′)カリョクデハマダマケテナイカライインダ!!

狩り

シノ6で狩りしてみたけどネジと蛹しかでませんでした

夏羽

昨日やるやるいいながら今日はやりませんでした
いやバフの効果で迅速が出なくてですね・・・ry

今日の収穫

ミスティルテインx1 蛹x1 ねじx1