†おわりまーす

こどもの日

やりました。
途中で余所見しながらカチカチしてたら
輸送するはずだった子供用プレゼントをダブルクリックしてアーッ
ってなったりしましたがなんとか今月分終わり。


ちなみに合成比率は全部2倍で入れてます
「全部2倍入れると2回合成したほうがいいよな〜」
みたいな事見た気がするし、そうだなとも思うんだけど
合成押した後の音なしのあの嫌な感じがキライなんで2倍入れてます(^ー^)


2倍入れると大体9割成功する。ときどーき失敗。


で、結果はー
キング キング キング クイーン ゼリキン クノーヘン エンピニオン グラインダー 真アジ
こんな感じ。キング3連発はもう・・・。
シャルンどころかアイテム自体が出なくなってる気がする\(^o^)/


でも地味にゼリキンからインクリでました。

ということで収穫はインクリとグラインダーかな(´ρ`)


来月こそは・・・!!
5月から離れれば離れる程アイテム出にくくなってるとか無いと信じてる。

リッTi

ALL強打クリ来てあわててリカバリーしたらアンデットありました。

みたいな(・´ω`・)


リッチ戦ではキュアが便利になったけど
通常の補助も消せるキュアも欲しい気がするこの頃。
万能薬持つのめんどくさい(´〜`)

ダークS

露店に箱クノ産の懐かしいダークSが売ってたので衝動買い
でもあまり似合って・・・ry
昔は結構好きだったのにな(´ε` )


ちょっと持ってないとしっくり来なくなったりするのはよくあること。
この昔は3年前だけどな!

今日の収穫

Moy
ミスティクフードx2 ねじx1