†一日ずらして送りします


最初と最後だけ読む事の無意味さに気付いた
やはり何事も終了までの道のりが大事だよね
なんの話(-∀-)?。

Tw

なんか夏始めと比べてイマイチ燃えないんだなー
ミニPwは当然ロックかなーって思ってる。
まぁ正直どっちでも・・・というかやべえ別の所に使えばよかtt
なんて思ってません(^ー^)
いやまてここでやめればまだダメージは半分ですm
なんて思ってません(^ー^)


話変わるけど
そういえばランジエ開始からそろそろ2週間ですね
助手の時はガナやる気無かったですが
今年4月の復帰後は呼称に廃人廃人てつけてる人よく見かけるし
そろそろ先頭は240行ってるんじゃ・・・とか!


でも火力チェックしても今のADXDでの火力基準わかんねー とか(lll´,_ゝ`)
いまいち書きたい事が纏まってないのはいつもの事。
とりあえず・・・
暑さとやる気低下でノックダウンされてますのでちょっと休憩中。

あと

昨日のブログは1個下げて11日に
追記でもいいかなと思ったんだけどどうせ空いてるなら移動って感じです