†09の4分の1おわり。


久々にれころ

・称号ない
・MR30無くてBローブ付けれない
・っていうかメトラ (頭背中装備は問題ない。)

今流行りの装備(を使用する気)が全くありません。
別に俺にはこれで十分な気もしますけどね!


そういえばバリアの軽減率が50%に達してない気がした。30〜35ちょいちょいぐらい。
まぁMR25の中途半端魔法使いだから仕方ないのかな(-ω-)
なんか聞いた話では
"バリアの軽減補正は一番最初につけたバリア。次に足しても最初の軽減率"
らしいですね?

あった。したらーから引用

680 :ぶぅぶぅ:2009/02/25(水) 19:54:55 ID:
現状でのまとめを報告します
MRは陣消し出来る程度よりちょっと多めでも50%カットには至らず
一度バリアを張るとバリアの効果時間が切れるまでその効果が持続します
例えば
MR皆無のテチがバリアを張ると25%カットバリア(以下25バリア)になるとします
極MRのテチがバリアを張ると50%カットバリア(以下50バリア)になるとします
25バリアを対象者にかける→その後すぐ50バリアをかける、としても50バリアの上書きにはならないということです
ご参考までに

検証様様ッ!!


だからつまり
"最初にMR装備で補助をして、その後から継ぎ足していけば狩り易くなるんじゃないか"
と 思って輸送して、さぁまた登ろうかって所で用事が入って結局出来ませんでした!
結局何もしてない。また次回に・・・するんだ・・・。


後したらば見て思い出したけど新スキルあったですね。あったですね。
黒で取れないスキルだったからすっかり忘れてた\(^o^)/
これも次・・・取ってみる・・・んだ・・・。


なんだこの中途半端は。('ω`)
やるにしても今度からしっかりしよう。

っていうか

これまた今更、書いてて気づいたんだけどSSの敵燃えてるな?

4/1からのイベンツ

ああ、エイプリルフールですね!なるほど!(^∀^)

今日の収穫

rekoro Lv193 ⇒ Lv194
なっしんぐう