†開放感があるぞ

VerUP

思えばVerUPしてからイベント直行で殆ど何もしてなかったんですよね
とりあえずSHのつく称号の確保とか西遊記マップやら行ってみたい所。
ホワイトデーイベは華麗にスルー。
正直イベ三昧すぎて疲れたからもう作業したくない。
まぁ狩りもある意味さg(略)


で結局、当面のメインキャラはミラになりそうです(^∀^)
ミラである理由は無いんだけども!
れころはもうちょっと休んどく予定。

club

今居る所が気に入らないだとかそういう理由ではないんだけど一回抜け。

思うことはいろいろあるんだけど書くのは恥ずかしいですね
ちょっとした放浪になったらいいな 程度で行く予定。あくまで予定。


でもソロクラブって言うのもやってみたい気もしたりする(-∀-)
まぁちょっとした刺激になればOK!

オウジー

ひっさびさに戦闘。vsれこる
M10必勝からNぜりっぽに変更したんですが
まるでギブスを外したかのように換装し易いです(^∀^)
頑張ればほぼ完璧に換装出来そう。頑張ろう。


後周辺のMOB狩ってたら名誉(獣)が出た。
SHついてないらしい、要らない('A`

インクリ

たけー
魔石よりこっち優先すべきだったか。

所持seed

イベント序盤にseed価値が下がると予想してpot代のみ残してアイテム変換
イベント終盤に余ったマゲ全部空ける為にpot代削ってアイテム変換
所持seed1.6m(マジ)


なんでseed価値下がんねーんだよ!
皆財布の紐締めすぎなんです・・・。

今日の収穫

ミラ Lv165 ⇒ Lv166